2009年9月15日火曜日

空手3段 山内麻理子さんお手柄です。

大阪で空手3段の女性が強盗犯人をともえ投げ確保


Yahoo! ニュースより



15日午前6時半ごろ、大阪市福島区福島の路上で、大阪府大東市の主婦、山内麻理子さん(45)が軽乗用車を止めて車外に出て体操をしていたところ、男が突然、運転席に乗り込んで発車しようとするのを見つけた。山内さんは男を引きずり下ろし、ともえ投げをして押さえつけ、110番で駆けつけた福島署員が強盗致傷容疑で現行犯逮捕した。山内さんは空手3段の腕前で、もみ合った際、男に顔などを殴られて軽いけが。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000553-san-soci


それにしても素晴らしいですね!


犯人もマヌケと言うか・・・  悪い事は出来ませんね。



空手人気出たりして〜   ( ̄▽ ̄;)アハハ…


グラタン レシピ あります。