2012年2月14日火曜日

girls bar SORA 大阪市のガールズバー。飲酒し接客していた女子高校生が死亡

girls bar SORA 大阪市のガールズバー。飲酒し接客していた女子高校生が死亡



girls bar SORA 大阪市のガールズバー。飲酒し接客していた女子高校生が死亡

最近のガールズバーは、女子高生がバイトしてるんだ。。知らなかった。


昔は、呼び込みに
「女子高生いっぱいいるよ・。」


といわれてはいると、たいがい、何10年まえやねん。
と突っ込みたくなるようなおばはんが出てくるのが常だった。

底辺女子高生


それにしてもかわいそうだな。
お酒で死ぬなんて・・・・


制服で接客しているのだろうか。。。




12日午後0時30分頃、大阪市中央区東心斎橋のガールズバー「SORA」の男性経営者(27)から「18歳の女性アルバイトが意識を失って倒れている」と119番があった。
 救急隊が駆けつけたが、既に死亡していた。大阪府警南署は、急性アルコール中毒の可能性があるとみて調べている。

 発表では、アルバイトは府内の公立高校3年の女子生徒(18)で、11日午後11時頃に出勤し、他の女性従業員数人と、飲酒しながら、接客。営業終了後の12日午前5時頃、店の床で横たわる女子生徒に経営者が気付いたが、寝ていると思って放置したという。同署の調べに対し、経営者は「自分も近くで寝たが、12日午後0時30分頃に起きると、女子生徒の体が冷たくなっていたため、通報した」と話している。

女子生徒は、数か月前から友達の紹介で同店で働いていたという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120213-OYT1T00282.htm